2009年7月9日木曜日

「出没!アド街ック天国」京急大森町編

今週末、「出没!アド街ック天国」で、当館とその周辺の街を取材した番組が放送されます。

約1か月半程前から、町中のあちこちに出没し、撮影をしていたので、近隣にお住まいの方は既にご存知かもしれません。私たちも、偶然、立ち寄った甘味処の撮影現場に遭遇しちゃいました。


知り合いの方々に会うと、どこが出るらしいとか、どこは何位だと思うとかという話題でもちきりです。

でも、番組制作の方によると、30位でも1位でも、一か所の放映時間は同じなんだそうです。30位は5秒、1位は3分くらいのような気がしていましたが、意外と思い込みだったんですね!

例え何位でも、自分の馴染みの街、知っている人たちが紹介されるのは、ワクワクします。

ぜひぜひ、なるべく多くの方々にこの番組を通して、大森の魅力を知って欲しいです!
みなさん、お楽しみに!!

【放送予定】
7月11日(土曜日) 午後9時
テレビ東京「出没!アド街ック天国」 京急大森町編

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

(まこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿