2009年2月27日金曜日

ケーブルテレビのコミチャン撮影

今日は、朝からみぞれ交じりの空模様で寒いですね!
公園を歩く人の姿も見られません。毎日のようにやってくる利用者の方も、今日はお見えになっていません。寒いよぅ。

さて、昨日は雨は降らないものの、どんよりとした雲で覆われた寒い一日でした。
そんな中、ケーブルテレビの撮影のために、タレントの山田邦子さんがいらっしゃいました。

ジャパンケーブルネットのグループ局のJCN小田原鎌倉よこはま大田の4局による「散策のすすめ 神奈川、大田を歩くのが楽しくなる」というコミチャンの番組で放送されるそうです。

当館の年長スタッフMさんが、案内役を務めました。
山田さんは、スタンバイの時には静かに座って映像をご覧になっていましたが、カメラがスタートすると、華やかな笑顔と大きな身振り手振りで楽しそうに話だしました。その周りがいっぺんに明るくなり、ウキウキワクワクなところへやってきた!という雰囲気が感じられます。さすが、ベテランのタレントさんですね。
いつもどっしりと構えているMさんですが、山田さんに圧倒されて緊張してしまったそうです。

一日かけて平和島周辺のあちこちを回ってきたそうです。スタッフの皆さんもお疲れ様です。

この番組の放送は、5月の予定だということです。日時が決まりましたら、また掲載いたします。お楽しみに!
(まこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿